一日遅れ
昨晩準備していたのにすっかり忘れていたので、今晩、仕切直して柚子湯につかりました。
一個や二個、放り込んだところで風呂が柚子っぽくなる訳もなく、ぎゅう、と……やりかけたところで去年の失敗を思い出しまして、今年は危ういところで果汁を絞り出すのは思いとどまりました。
ちなみに、かぼちゃは昨日ちゃんと食べました。
昨晩準備していたのにすっかり忘れていたので、今晩、仕切直して柚子湯につかりました。
一個や二個、放り込んだところで風呂が柚子っぽくなる訳もなく、ぎゅう、と……やりかけたところで去年の失敗を思い出しまして、今年は危ういところで果汁を絞り出すのは思いとどまりました。
ちなみに、かぼちゃは昨日ちゃんと食べました。
メリークリスマス
今年も残りわずかっすけど、体調に気をつけてほしいっす^^
コミケの追い込み適当に頑張って下さいっす
何事も適当が一番っす^^
めりーくりすます。
腰が少々やばそうですが、なんとか生きてます^^
だいじょーぶ、昔から適当ですからw
(てかそれで毎回後で苦労する羽目になるんですが)