一日遅れ

昨晩準備していたのにすっかり忘れていたので、今晩、仕切直して柚子湯につかりました。

一個や二個、放り込んだところで風呂が柚子っぽくなる訳もなく、ぎゅう、と……やりかけたところで去年の失敗を思い出しまして、今年は危ういところで果汁を絞り出すのは思いとどまりました。

ちなみに、かぼちゃは昨日ちゃんと食べました。

\ 最新情報をチェック /

一日遅れ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ベホイミ より:

    メリークリスマス
    今年も残りわずかっすけど、体調に気をつけてほしいっす^^
    コミケの追い込み適当に頑張って下さいっす
    何事も適当が一番っす^^

  2. BURAN(丹駒) より:

    めりーくりすます。
    腰が少々やばそうですが、なんとか生きてます^^
    だいじょーぶ、昔から適当ですからw
    (てかそれで毎回後で苦労する羽目になるんですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です