実は遊んだことなし。

昨日の風邪がまだ微妙に残っておりましたので、日中、2,3の用件を片付けた他はおおむねごろごろしておりました。

なので特筆すべきこともないので、昨日紹介したカラオケの関連リンクを(youtubeのほうで)一応貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0

しかし、どっちも元ネタのゲームをろくすっぽ遊んだことないんで、思い入れとか全然無いんだよなあ……。
曲調とかは大変に良い感じではありますが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です