ニコニコ動画効果?
風邪をひきました。
DVDもやっぱり(というか当然)同じものが届きました。
今日はもうふて寝してもいいと思います。
それはそれとして、こんなのがカラオケに入る世の中とゆーのもどうかしていると思います。
(※どうかしていると思うだけで、こんな世の中も嫌いではありません。)
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_167088_song.htm
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_167506_song.htm

上の方、歌いだしの欄にフイタwwww
確かにそうなんだけど、それだけみたらびっくりするわな。
こんばんわ、初めてコメントします。
さっそくURL飛んでみましたが、歌いだしを見て軽くめまいが…
「歌え!」と言われても、絶対歌いたくないですな。
そういえば、カラオケは数えたぐらいしか行ってない。
また行きたいけど、一人は何かと気が引けます…。
>上の方、歌いだしの欄にフイタwwww
>歌いだしを見て軽くめまいが…
新手のデスメタルだと思えば……駄目ですかorz
>明月さん
コメントありがとーございます^^
そーいやうちも最後にカラオケ行ったのって、上京したとき仕事の作業場に使ったきりで…。。。
「おれはジャイアン」でも熱唱したいところなのですが。