めぐる季節

めっきり寒くなってきました。

今年の初夏~夏にかけて、食餌量を抑えて体重を落とす計画を立てまして、ピーク時(?)には8kgほど体重も落ちたんですが、猛暑やら仕事の煮詰まり具合とかで、現在は体重もおーむね元通りに戻ってしまいました。

真冬になるとまず何をやっても体重が落ちなくなる(というか、食餌量落としたり運動量増やすと、ほぼ動けなくなる)ので、今がぎりぎり限度か、てことでとりあえず今日は晩飯を抜いてみました。

……ああ、夜中に食べる大福はうめえなあ。。。

\ 最新情報をチェック /

めぐる季節” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    88円で売ってる黒糖饅頭もお勧めだ。

  2. さかい より:

    上のコメントは私です。
    名前を書き忘れた。

  3. BURAN(丹駒) より:

    普段はコンビニのレジ前で売ってる84円の豆大福を愛好しております。
    ああ、あと職場の隣の店で火曜日に売ってる100円のどら焼きと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です