ごほごほ

結局この三連休は、ゲーム遊んだり、本読んでたり、テレビ見てたりで潰れました。

…で終わっては流石にあんまりなので、せめて部屋の片付けなり、と思って、じたばたしまして。

結果、なんか微妙にほこりっぽい、荒廃した部屋が現在広がっております。

いや、途中でほこりにやられたのか、妙に咳がでて、喉ががらがらいって、熱っぽくなって、身体がだるくなったもんで、作業効率がぐだぐだになりまして。

やっぱり埋もれてた本が見つかったから、つーて、ほこり舞う肌寒い室内で読み始めちゃったのが問題だったんでしょうか……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です