DCPSO終了(ついでにGCPSOも)
実は結構前に公表されてた情報のよーですが、先ほど気付きまして。
http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html
いよいよサービス終了だそーです。
ぐる温&サクオンと共に、DCのネットゲームを支えた名作でした…。
なお、現在DCPSOはver2とBBAの組み合わせでのみ接続可能で、その場合も設定変更の必要があるようです(上記リンク先のちょっと下に書いてあります)。
最後に繋いでみよう、という方はご注意ください。
実は結構前に公表されてた情報のよーですが、先ほど気付きまして。
http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html
いよいよサービス終了だそーです。
ぐる温&サクオンと共に、DCのネットゲームを支えた名作でした…。
なお、現在DCPSOはver2とBBAの組み合わせでのみ接続可能で、その場合も設定変更の必要があるようです(上記リンク先のちょっと下に書いてあります)。
最後に繋いでみよう、という方はご注意ください。
DC・・・何もかも皆、懐かしい・・・
な~んてね。
私の持ってるソフトはPSOと何とかいうチートソフトだけですw
ハードは2台あったのにねえ。
ティルズも終了だそうです 笑
早かったな…
>さかいさん
もったいないお化けが出ますから、今からでも、
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=exelica_dc.htm
とか、
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436114/1794582/
とか買うと良いと思います。
>xagrevさん
早かったですね!
いやもう本当にw
まあ、FF7DOCよりはましですが^^;