DCPSO終了(ついでにGCPSOも)

実は結構前に公表されてた情報のよーですが、先ほど気付きまして。
http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html

いよいよサービス終了だそーです。
ぐる温&サクオンと共に、DCのネットゲームを支えた名作でした…。

なお、現在DCPSOはver2とBBAの組み合わせでのみ接続可能で、その場合も設定変更の必要があるようです(上記リンク先のちょっと下に書いてあります)。
最後に繋いでみよう、という方はご注意ください。

\ 最新情報をチェック /

DCPSO終了(ついでにGCPSOも)” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    DC・・・何もかも皆、懐かしい・・・
    な~んてね。

    私の持ってるソフトはPSOと何とかいうチートソフトだけですw
    ハードは2台あったのにねえ。

  2. xagrev より:

    ティルズも終了だそうです 笑
    早かったな…

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん
    もったいないお化けが出ますから、今からでも、
    http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=exelica_dc.htm
    とか、
    http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/436114/1794582/
    とか買うと良いと思います。

    >xagrevさん
    早かったですね!
    いやもう本当にw
    まあ、FF7DOCよりはましですが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です