銀河の鷲 2007年1月15日 最終更新日時 : 2007年1月15日 BURAN(丹駒) メガマックを食べてきました。 感想としては、「旨い不味いはともかく、すっげぇ喰いにくい…。」でした。まだいっそ、他のと同様に紙包みにしてくれたほうが食べやすいかもしれませんね。 それはそーと、名前を聞く度に、これを思い出してしまうのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
どもどもっ、秀幸です。
いやぁ~、懐かしいですね!
あ、もちろんメガマックで無い方w。
当時、ポイント集めて応募すると、オリジナルアニメビデオが貰えたって本当ですかね?
え~よくわかんないぃぃwww>メガロ・ザ・マック
アリイかイマイか考えてたけど イマイでしたかー
ジグマックやドグマックなら知ってるよ>メガマック
あ、ログマックもー(アフォ
マックと聞くといつもそこにはイデの記憶がww
>オリジナルアニメビデオ
そーいえばそんな宣伝も見たよーなw
…て、あれ、ザ・アニメージのほうでしたっけ?
…なんかアニメ雑誌の裏表紙に、セル塗ってどーこー、
とかゆー広告をみた記憶が。。。
>ジグマック
いやもう、実の所、この記事書いてて、
脳味噌はそっちのほうにもかなり傾いてたのですがw
双子の悪魔がーw(て、ログ・マックだったっけかな~~
どもどもっ!おぉ、げ~ちゃんw。懐かしい。
そちらはお寒いでしょうが元気してますか?
ログ・マックは双子の悪魔でしたね。
カララが二人の戦いぶりを「スーパーマン」と評したのですが、アニ○ックから出たムックに「スーパーマンは地球では固有名詞になっている」なんて書いての思い出しました。
あと、丸いパーツ欲しさにプラモが良く売れたみたい。
実際、他の起動メカと比べて現在とても入手難ですからw。
って、イデオンネタばっかで失礼しました。
あー正式にはロッグマックですね。双子の悪魔ハ「ギャムス特攻指令』だったかに出ましたね。ドッパとキヤヤのブフ兄弟ですネ^^;
今日は再生産の『合体戦艦ヤマト』が当時の二倍の価格だったのにデカルチャーでした・・タイガーシャークだしてよ><
嫌な時代になったもんだ・・w
>アニ○ックから出たムック
うちも持ってましたw
引っ越しやらで、もうどこ行ったかわかりませんがorz
>『合体戦艦ヤマト』
調べてみたら4200円ですかー。悩む値段ですねー。
ところでタイガーシャークも何年か前に再販されてませんでしたっけ?
やたら貧相なアトランジャー内蔵のやつw
…はっ!アオシマつながりだったのか@@;