ご意見、ご感想をお待ちしております
新年あいさつと前後してしまいましたが、コミックマーケット71で当スペースへおいで下さいました方々に、厚く御礼申し上げます。
前回までに買って遊んでくださった方も結構おいで下さいまして、
「割と面白かった」とか、「バランスが今ひとつ」「二つ買って、組み合わせて6人で遊んでみた」「カードがもうちょっと欲しい」等々、ご意見、ご感想等々を頂戴できました。
作者としては非常に励みにもなり「次もまた頑張ろう」て意欲がわいてきたのですが、実は少々問題もありまして。
当日、えらく寝不足状態でスペースにいたもんで、ご意見をお聞きしたのは良いのですが、細かいところはあらかた覚えてないとゆー。
てか、ほぼ毎回、サークル参加当日は寝不足で朦朧としてる、てのが実際でして。
とゆー訳で、非常にあつかましいお願いなのですが、
当方のゲームへのご意見、ご感想などありましたら、是非こちらまで♪
もちろん、こちらのblogへのコメントでも大歓迎ですので♪
よろしくお願いいたします。
