ぶつ森
最初にポスターを見たときから言いたかったのですが、
http://www.doubutsunomori-movie.jp/chara/index.html
ゲーム版の登場キャラクターとは別人にしか見えません。
ゲーム版はもっと、こう、ありていに言って基地外のよーな雰囲気が漂ってまして…。
最初にポスターを見たときから言いたかったのですが、
http://www.doubutsunomori-movie.jp/chara/index.html
ゲーム版の登場キャラクターとは別人にしか見えません。
ゲーム版はもっと、こう、ありていに言って基地外のよーな雰囲気が漂ってまして…。
動物の森の映画完成したd(^-^)ネ! 船頭のかっぺいさんまで登場
するので楽しみです。!!
どもどもっ、秀幸です。
たぬ吉が居るのに、どうしてくま吉が出てこないのだろう?
なんちてなんちてw。
>えりかさん
完成したよーですね^^
つーてもこの年で見に行く根性はさすがにorz
>秀幸さん
そーいやぶつ森に「くま」ていませんでしたね@@;
…うちが知らないだけかもしれませんが。
不良住民だったからなあw