出来心
ちょいと前の話で、mixiのとあるコミュには既に書き込んだ一件なのですが……
10月下旬から11月上旬まで、通勤途中にあるゲームショップが店をたたむ、とのことで閉店セールをやっておりました。
ちょくちょく寄っては、DCソフトだとか、メガドライブプレイTVだとか、Xbox360用コントローラー(Xbox360自体は持って無いのですが)等々、様々買い込んだのですが、
ダイニングキッチンのテレビ台とかに、どーかな?と思いまして……(自己欺瞞)
ちょいと前の話で、mixiのとあるコミュには既に書き込んだ一件なのですが……
10月下旬から11月上旬まで、通勤途中にあるゲームショップが店をたたむ、とのことで閉店セールをやっておりました。
ちょくちょく寄っては、DCソフトだとか、メガドライブプレイTVだとか、Xbox360用コントローラー(Xbox360自体は持って無いのですが)等々、様々買い込んだのですが、
ダイニングキッチンのテレビ台とかに、どーかな?と思いまして……(自己欺瞞)
こっこっこれはっ!
良く売ってましたね~w。
是非とも本体を据え置き、活用していただきたいっすw。
うおうお 俺も欲しいー
でも置く場所がないや。
部屋の掃除しなくちゃなあ。
DC本体も予備機ありますんで、余生をおくらせてあげたいと思っております。
写真だとそんなでもないですが、近くで見ると、
結構シール跡とかで汚れてるんで、
きっちり掃除してやんないといけないんですが。
※本文「とあるコミュ」にリンクを追加修正