記憶 2006年12月2日 最終更新日時 : 2006年12月2日 BURAN(丹駒) ダイニチブルーヒーターのCMを見て、 レー・ネフェルを思い出すのはうちがおっさんだからでしょうか……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ウチはフラッシュマンより前の世代ですから ^^;
まーだ 大丈夫 笑
実際問題、うちもフラッシュマン以前の世代な訳ですがorz
つーて、ボウケンジャーも見てはいるんですけどね。