現在も酷使中

プリンタが不調です。

EPSONのPX-G900なんですが、具体的には、使わないでいる期間が長いと盛大にインク詰まりが起こりまして、ヘッドクリーニングでインクカートリッジを各色1/8ずつくらい消費しないと解消しない、とか、ごく稀にぶれて印刷される、とか。

まあ、購入からかれこれ3年近く。
半年に一度はかなり酷使して、その他仕事やらにも散々使い倒してきたプリンタですから仕方ないと言えば仕方ないのですが。

仕事でA3カラー印刷したくなることもあるので、PX-G5100あたりに買い換えてはどうかとも思うのですが、発売開始からかなり経つ機械ですし、買った直後に新機種なんかが出たら嫌だなあ、と思うとなかなか踏ん切りがつきません。
なにより、今PX-G900を置いている台に載っかりきらないのが難物でして。

……ええ、こんな事を書いているのも現実逃避と言うやつです。
……深く追求しないでください。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です