回線が重い。。。
最近ADSL回線が重いです。
現状、ADSLの距離限界ぎりぎりらしく、負荷かかる時間帯だったりするとラグがひどいので、光回線なりCATVなりに切り替えるのも一案かな、と。
ただ、光回線は結構なお値段がしますし、CATVはテレビチャンネルが増えるつー余録はあるのですが、速度がちょい落ちる上に、メッセンジャーとかがうまく動作しなかったり、グローバルIPが貰えなかったりするところもあるようですので(地元局がどの程度対応しているのか、サイト見てもさっぱりわかりませんで)今ひとつ覚悟が決まらない所でして。
とかゆーてPCが調子悪いだけだったりするめぇなぁ。。。
…まあ、夏が終わるまではオンラインゲームに没頭したり、優雅にネットサーフィン(死語かしら?)なんかしていられないのですが。
