七夕の日

昨日は七夕だったようです。

七夕と言うと、天の川に隔てられた恋人達が年に一度の逢瀬を遂げる、とゆー日ですね。

まったくもってうらやましいお話で。
こちとら、川の向こうで待っててくれてる女性なんてものは、三途の川むこうで待ってるお婆様くらいのもんだとゆーに。

ケッ

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です