片付け地獄変

この土日、少々部屋のお片付けなどしておりました。
PCにビデオカード刺しなおしたり、CRTモニタを液晶モニタにとっかえたりしなきゃいかんなー、と思っておりまして、その為にはモニタを一時的に置いておく場所とか、PCをばらして部品を広げるだけのスペースが必要だったのですが、デフォルト状態の我が部屋にはそんなものは無い訳で。

……段ボール6箱、ゴミ袋1袋ほどもゴミを出したのですが、ぱっと見1%もモノが減っていないのは何故でしょうか。。。
やっぱりいつまでもNEC製MS-DOS5.0とか抱えてるのが悪いんでしょうか?
あとPC-9801用「プリンセスメーカー2」(GAINAX)とか。

まあ、そんな訳でいまだにビデオカードも液晶モニタの置き換えも完了しておりません。

\ 最新情報をチェック /

片付け地獄変” に対して2件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    あの時そんな死闘があったとは…笑
    お疲れ様でしたー
    まぁ、いらない物を捨てないとそんな感じになりますよね~
    ウチのガレージにももう見なくなった漫画が2000冊くらいうなってます
    どーしょう、これって感じで…早く処分しないとなー ^^;

  2. BURAN より:

    あははは^^;
    死闘しても全然片付きませんよー。
    ケロロ軍曹の言う通り、「捨てる勇気」振り絞ったんですけどねーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です