8000人とか見てるもんなんだなあ

通りすがりにyoutubeでVtuberが「ベアナックルⅡ」の実況やってるの見ちゃってて、クリアまで見ててこんな時間に。

てな訳でとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です