売れてるとは全然思わなかったけど

パンにちょいと塗ってハムとチーズでも挟めばまあまあサンドウィッチになってくれるんで、便利使いしておりましたキューピーの「サンドイッチスプレッド」が近所の店から無くなりました。

タルタルソース」だと酸味が弱くて、ちょっと物足りないんだよなあ。
てかサンドイッチスプレッドも、昔の瓶入りの頃はもうちょい酸味が強くて、より好みだったんだけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です