売れてるとは全然思わなかったけど
パンにちょいと塗ってハムとチーズでも挟めばまあまあサンドウィッチになってくれるんで、便利使いしておりましたキューピーの「サンドイッチスプレッド」が近所の店から無くなりました。
「タルタルソース」だと酸味が弱くて、ちょっと物足りないんだよなあ。
てかサンドイッチスプレッドも、昔の瓶入りの頃はもうちょい酸味が強くて、より好みだったんだけど。
パンにちょいと塗ってハムとチーズでも挟めばまあまあサンドウィッチになってくれるんで、便利使いしておりましたキューピーの「サンドイッチスプレッド」が近所の店から無くなりました。
「タルタルソース」だと酸味が弱くて、ちょっと物足りないんだよなあ。
てかサンドイッチスプレッドも、昔の瓶入りの頃はもうちょい酸味が強くて、より好みだったんだけど。