75インチにしては安いのだけれど

そーいえば、キャノンの家庭用SEDテレビて開発凍結になったんだそうですな。

液晶の反応速度に不満を持ってるビデオゲーム愛好家には、希望の光だったんですが。

まあ三菱の3Dレーザーテレビが国内発売決定したんで、そっちに期待をかけましょうか。

とはいえ、75型はさすがに置くところが……。

そもそも先立つものが……、米Amazonで5,999ドルかぁ……。

\ 最新情報をチェック /

75インチにしては安いのだけれど” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    なんてこった...orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お気の毒に……。
    まあ、本当に家庭用SEDテレビがある未来なんてものは、最初っから信じてませんでしたがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です