サンダークロスⅠ&Ⅱも出してくれないかしら

『沙羅曼陀ポータブル』(KONAMI/PSP用)なんぞを遊んでみたのですが、死にまくりでした。

『沙羅曼陀』なんかはまだそれでもいくらかマップやらパターンやら覚えてたのですが、『XEXEX』なんかはもうさっぱりで。

まあ、『XEXEX』の幕間はインパクトたっぷりなんで、記憶してたとおりでしたが。

\ 最新情報をチェック /

サンダークロスⅠ&Ⅱも出してくれないかしら” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    重装機兵レイノスとかヴァルケンとか。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    それはPS2版ヴァルケンのことでしょうか^^^^^^^^

    レイノス(Ⅰ)はWiiでメガドラ版がまんま遊べるらしいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です