5月中旬だというに

寒いので灯油ファンヒーターが熱烈稼働中です。

冷えると腰、というか周辺の筋がこわばってるみたいで、しんどくていけませんね。
今の仕事が片づいたら、温泉にでも行って暖めてきたいところ。

部屋に積んでる文庫本の何冊か持ってって、風呂上りにごろごろしながら読む、とかやりたいなあ。

まあ本気で行こうと思えば、温泉は市内にいっぱいあるんで、その日のうちにも行けるんですが。

\ 最新情報をチェック /

5月中旬だというに” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    どこぞで合宿をやるから参加してみては?

    却って具合が悪くなるかもしれんが・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    間違いなく具合悪くなるね!
    1000円賭けてもいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です