物欲めらめら
NEX-5/NEX-3、11日発表だったのに、今日まで気づきませんでしたわあ。
手ぶれ防止機構がレンズ側に付くようになったんでα用レンズ(要変換アダプタ)だとAFが効かずにMFになっちゃう所とか、レンズの品揃えがまだ物足りない(新型マウントなので当然ですが)所とか、まだまだ感は強いのですが、この小ささはちょっと欲しくなりますねえ。
まあどっかの店頭でいじりまわした挙げ句に、「やっぱりHX1の後継機が出るまで待とう」とか言うような気もしますが。
NEX-5/NEX-3、11日発表だったのに、今日まで気づきませんでしたわあ。
手ぶれ防止機構がレンズ側に付くようになったんでα用レンズ(要変換アダプタ)だとAFが効かずにMFになっちゃう所とか、レンズの品揃えがまだ物足りない(新型マウントなので当然ですが)所とか、まだまだ感は強いのですが、この小ささはちょっと欲しくなりますねえ。
まあどっかの店頭でいじりまわした挙げ句に、「やっぱりHX1の後継機が出るまで待とう」とか言うような気もしますが。