15時間ローテ

朝、寝苦しくて普段より早めに目が覚めて、寝不足気味です。

室温調整がうまくいかないのは以前にも言ってる通りなのですが、外気温が高くなってきてるせいで、28度設定でも朝方には暑くてダメ、なんてこともおきるようになりまして。

エアコンではどうにもならんので、とりあえず早寝早起きに切り替えます。

てな訳で、「艦隊決戦援護作戦」があと1時間半で帰ってくるはずだけど、今日のところはとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

15時間ローテ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    冷えピタみたいなものを弁慶のところに寝る前に貼って寝ると結構いい感じで寝れます、あとはその場合はむしろ温度を少し肌寒いぐらいにして寝るのがベストかもしれないです、ただそれだと体温調整がむずかしくあまりお勧めはできませんが、寝不足で体調崩すぐらいならと割り切るしかないですが

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あんま寒くしすぎると、今度は座骨神経痛が……orz

    悩ましいなーもう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です