15時間ローテ 2016年8月2日 最終更新日時 : 2016年8月2日 BURAN(丹駒) 朝、寝苦しくて普段より早めに目が覚めて、寝不足気味です。 室温調整がうまくいかないのは以前にも言ってる通りなのですが、外気温が高くなってきてるせいで、28度設定でも朝方には暑くてダメ、なんてこともおきるようになりまして。 エアコンではどうにもならんので、とりあえず早寝早起きに切り替えます。 てな訳で、「艦隊決戦援護作戦」があと1時間半で帰ってくるはずだけど、今日のところはとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
冷えピタみたいなものを弁慶のところに寝る前に貼って寝ると結構いい感じで寝れます、あとはその場合はむしろ温度を少し肌寒いぐらいにして寝るのがベストかもしれないです、ただそれだと体温調整がむずかしくあまりお勧めはできませんが、寝不足で体調崩すぐらいならと割り切るしかないですが
>名無しさんへ
あんま寒くしすぎると、今度は座骨神経痛が……orz
悩ましいなーもう。