詰まりそうな気もするし
あちい。
梅雨明けして、気温があがりまして、非常に生きにくい世の中になっております。
ローカルニュースを見ていたら、「地元の公園にでっかいビニールプール&すべり台&遊具などを設置して、入場料500円程度で遊ばせている。他、有料の売店やBBQ等も。」云々、なんて話をしていて、今時の子供がちょっとうらやましく。
考えてみれば、生まれてこの方、ウォータースライダーなんぞというものには乗ったことがありませんで。
ニュース映像の子供達は随分楽しそうにしておりましたが、ああいうのは(もっと大型のものであれば)大人が乗っても楽しいもんなんでしょうか。
まあ、水遊びというやつはいつも私に優しくないので(金槌であることとか水着のサイズであるとか)、ちょっと考えてみただけなのですが。

近場だと、
ラ・フランス温泉 http://www.lafrance.co.jp/
屋内プール
7月23日~8月21日まで毎日営業
屋内プール営業時間 10:00~18:00
ウォータースライダー 10:30~15:00
※8月17日、19日はプール休止
ですね。なかなか楽しかったですよ。
http://matome.naver.jp/odai/2138429751979765901
お好きなものをどうぞ(はーと)
>stoneさんへ
意外に近場にもあるもんなんですね。
お子さん連れだと良さそうですなー。
>Jさんへ
いや、こういうエクストリーム系のものは求めて無くて、
できればキャッキャウフフ系のやつのほうが……。