詰まりそうな気もするし

あちい。

梅雨明けして、気温があがりまして、非常に生きにくい世の中になっております。

ローカルニュースを見ていたら、「地元の公園にでっかいビニールプール&すべり台&遊具などを設置して、入場料500円程度で遊ばせている。他、有料の売店やBBQ等も。」云々、なんて話をしていて、今時の子供がちょっとうらやましく。

考えてみれば、生まれてこの方、ウォータースライダーなんぞというものには乗ったことがありませんで。
ニュース映像の子供達は随分楽しそうにしておりましたが、ああいうのは(もっと大型のものであれば)大人が乗っても楽しいもんなんでしょうか。

まあ、水遊びというやつはいつも私に優しくないので(金槌であることとか水着のサイズであるとか)、ちょっと考えてみただけなのですが。

\ 最新情報をチェック /

詰まりそうな気もするし” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    近場だと、

    ラ・フランス温泉 http://www.lafrance.co.jp/
    屋内プール
     7月23日~8月21日まで毎日営業
     屋内プール営業時間   10:00~18:00
     ウォータースライダー  10:30~15:00
     ※8月17日、19日はプール休止

    ですね。なかなか楽しかったですよ。

  2. より:

    http://matome.naver.jp/odai/2138429751979765901

    お好きなものをどうぞ(はーと)

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    意外に近場にもあるもんなんですね。
    お子さん連れだと良さそうですなー。

    >Jさんへ
    いや、こういうエクストリーム系のものは求めて無くて、
    できればキャッキャウフフ系のやつのほうが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です