PC関係は買うほうが安いし

夕方、ニュース見てたらこんなCMが流れてきました。

 

このCM観て、「この会社から機材調達しよう!」とか思う担当者とか、決定権限持ってる人ってあんまりいないと思うんですが、いいんでしょうか。

いやまあ、わたくし、一応、権限のほうは少しばかり無くも無いんですけど、仕事はそこそこ真面目にやるほうなので「この会社大丈夫か?」と思っちゃいますしなー。

参考リンク:と~るりーす(写光レンタル販売株式会社)

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です