ちょいと熱っぽいし

暑いという程でもなく、涼しいという程でもなく。

特に何かあった訳でもないのですが、変に疲れたので寝ます。
夏バテて気温でも無いんですがなあ。

\ 最新情報をチェック /

ちょいと熱っぽいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    疲れが取れていないせいか湿度が高いだけでしんどく感じます。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ああ、言われてみればうちも疲れが抜けない感じだなあ。

    さかいさんも同じ様な症状てことは、やっぱり加齢による体力喪失でしょうか。
    やだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です