5時起き

夜、寝る頃はまだ日中の日差しで暖まった室温がそこそこなのですが、朝方にはそれも冷え切っているのです。

てな訳で、布団かぶって寝たつもりが、いつの間にか布団蹴飛ばしていて、寒さで目が覚める、とゆーパターンを幾日か繰り返しております。

自律神経も壊れやすい時期ですので、皆様、体調を崩さぬようお気をつけください。
私もなるべく気を付けます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です