遅々として 2010年5月26日 最終更新日時 : 2010年5月26日 BURAN(丹駒) 作業中。 3D作業で行き詰まると、気分転換にsaiを起動して2D作業を。2D作業で行き詰まると、今度はshadeに切り替えて3D作業を。 てな具合に作業してるんですが、おかげでキーボードショートカットが脳内でぐちゃぐちゃに。shadeでコントロールポイント削除しようとしてalt押しながらコントロールポイントをクリックしてみたり、逆にsaiで制御点削除しようとしてZ+X押しながらクリックしようとしてみたり……。 脳味噌が煮えてきたので寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy