遅々として

作業中。

3D作業で行き詰まると、気分転換にsaiを起動して2D作業を。
2D作業で行き詰まると、今度はshadeに切り替えて3D作業を。

てな具合に作業してるんですが、おかげでキーボードショートカットが脳内でぐちゃぐちゃに。
shadeでコントロールポイント削除しようとしてalt押しながらコントロールポイントをクリックしてみたり、逆にsaiで制御点削除しようとしてZ+X押しながらクリックしようとしてみたり……。

脳味噌が煮えてきたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です