34度とか 2011年7月10日 最終更新日時 : 2011年7月10日 BURAN(丹駒) 夏ばてだか、夏風邪だか、どっちかぽいので早々に寝ます。 だるい、熱ぽい、力が入らない~~。軽く吐き気がするのは、晩飯に買ってきたコロッケがちょっと油っぽいから、てことにして。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy