34度とか

夏ばてだか、夏風邪だか、どっちかぽいので早々に寝ます。

だるい、熱ぽい、力が入らない~~。
軽く吐き気がするのは、晩飯に買ってきたコロッケがちょっと油っぽいから、てことにして。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です