普通の値上げなら許容しますが

イトーヨーカドーさんへ。

私が普段食べてるプレーンヨーグルトのお値段を電子マネーのポイント倍増サービスの対象にした際に198円だったのを208円にした挙げ句、ポイント倍増サービス期間が終了しても値段を元に戻してくれないのは完全に嫌がらせですね?

法的手段を検討しよう……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です