3月4月は会費無駄遣い状態

久しぶりにジム行ってきました。

花粉舞う時期は、何するのもだるくて行く気にならんかったのですが、ぼちぼち花粉も少なくなってきたかな、と。

まー結果としては、疲れたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です