去年よりはちょっと早く 2013年5月12日 最終更新日時 : 2013年5月12日 BURAN(丹駒) コタツ撤収しました。 でもファンヒーターはもうちょっと置いておきます。梅雨寒の日とかにまだ必要になるでしょうから。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
明日から本格的に当てにならない天気予報だと夏に突入するとかしないとか・・・・・
>名無しさんへ
こっちは今日は寒かったですよー。
今もファンヒーター付けてます。
明日からは結構暑いっぽいけど。
昼間はともかく朝と夜はねえ。
さっさと片付けてしまいたいんだけどw
>さかいさんへ
夜寝る時は、昼の太陽熱が残ってて暑いんで布団蹴飛ばしちゃって、朝起きると当然寒いという。
まだ気温も波があるしねえ。