3か月くらい寝かせた後

寒いので布団かぶって寝ます。

まあここ数日、寝床でPSP版『ダライアスバースト』(TAITO)をやってるんで、今日もそのパターンだとは思うのですが。

んで、朝になって、面クリア時のBGMがループしてるのがかすかに聞こえてくるのに起こされる、と。

ただ、もう少し敵ボスのバリエーションとか全体のボリュームとかが欲しいですなあ。
ダライアスなんだから、せめてコース毎にボスの攻撃パターン変えるとか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です