3か月くらい寝かせた後 2011年1月8日 最終更新日時 : 2011年1月8日 BURAN(丹駒) 寒いので布団かぶって寝ます。 まあここ数日、寝床でPSP版『ダライアスバースト』(TAITO)をやってるんで、今日もそのパターンだとは思うのですが。 んで、朝になって、面クリア時のBGMがループしてるのがかすかに聞こえてくるのに起こされる、と。 ただ、もう少し敵ボスのバリエーションとか全体のボリュームとかが欲しいですなあ。ダライアスなんだから、せめてコース毎にボスの攻撃パターン変えるとか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy