毛色違うなあ

疲れたので漫画読んで寝ます。

具体的にはこのへん。


\ 最新情報をチェック /

毛色違うなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    今年は漫画自粛イヤーに。(たんに散らかすのでw)

    去年以前に発刊されたものは買ってもいい事で・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    量的にはうちも自粛しないといかんのですがorz

    いや、実の所、これでも自粛中なんですよ!
    結構な数のシリーズ物を途中でやめたり、
    ぱっと見面白そうでも、完結が遠そうなのはなるべく避けたり、等々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です