2と3は観てない 2013年7月23日 最終更新日時 : 2013年7月23日 BURAN(丹駒) 「デトロイト市が財政破綻、治安悪化」なんて話を聞くと、「ロボコップ」を思いだすのですが。 ED-209が階段から転げ落ちるところとか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
警官がストライキを起こす映画ですね。
3は面白いよ!僕的に。
ちなみに、今これをリメイクしているらしいんだよなぁ。
止めて欲しいなぁ……
>さかいさんへ
そんなシーンあったっけ?と思ってwiki見ました。
2のあらすじにそんなんが書いてますなー。
てか2と3観てないんですよ!w
>Jさんへ
つまり、一般的にはダメ映画であった、と。
http://www.kotaku.jp/2012/10/new_robocop_motorcycle.html
しかし、コレジャナイ感漂うなあ。