飲んでばかりいるわけではないのですが

ファミリーマート限定の、アサヒ・ビタープレミアムはちょっと気に入っていたのだけれど、二缶買ったきり見なくなり、ちょっと悔しい。

アサヒの他のチェーンストア限定ビールはまだ結構見かけるんだけど、そっちはあんまり好みに合わなかったのが余計に悔しく。
まあ、よく売れたということなら、そのうち再販されるだろうから、今度見かけたら忘れずに買い込んでおこう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です