鳥の唐揚げネギ塩ソース定食@650円。そしてその後

ちょっと仙台へ。

13時過ぎ、仙台在住の二人と合流した後、昼飯を駅裏の居酒屋で食べて、その後もうひとり岩手から来ていた一人と合流後、16時過ぎに同じ居酒屋で晩飯を食べようと入店したら、女子店員さんに顔を覚えられていて、
「お客様方、お昼にも来られませんでした?」と聞かれた。

「今度は晩ご飯ですねー。ありがとうございます。」と、言われたのが可愛いかったから許す。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です