魚雷カットインがきっちりささってればあっさり終わった可能性もあるけど

E-1、2本目の戦力ゲージになかなかとどめが刺せず、15週くらい?

んで、今しがた終わったところ。
矢矧改二乙の夜間瑞雲夜戦カットインでとどめが刺せちゃったので、当初矢矧まで魚雷カットインにしてたのは無駄だった?

削りの最中に「第二十二号海防艦」がドロップ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です