イベントはじめました(はじめただけ

ぼちぼちイベント始めるかー、つーてE-1最初のギミック解除してたら寝てました。

とりあえず目が覚めたんで最初のギミック解除したとこまで。
とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

イベントはじめました(はじめただけ” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    始めましたかー。ご武運を!

    僕は日曜からかなぁ。
    土曜に出かける用事があるし、基地航空隊の入れ替えが面倒なので6-5くらいは終わらせておきたいし。
    間に合うといいが……。

  2. 匿名 より:

    >Jさんへ
    はじめましたー!ありがとー!

    うちは来週三沢があるんで、少しでも進めておいたほうがいいかな、てわけで始めておきました。

    んで、基地航空隊を通常マップから全部はずしましたw
    よく忘れてて40分くらい待つ羽目になるので……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です