鬼が笑うけど
真冬日だけあってえらく寒いです。
それはそれとして、来年の「第1空挺団 降下訓練始め」って、平日(1月12日金曜日)にやるんですな。
何年か前に日曜開催の時に行って、えらい混みようでうんざりして帰ってきた記憶があるのですが、平日開催でどの程度減るかしらん?
なんかその時期に出張案件でも無かったか、考えてるんですが、今の所心当たりも無いしなー。
ああ、そういや「生賴範義展」も01/06~02/04だから、1月中にはどっちにしても一度上京したいと思ってたんだった。
なんとかならんかなー。
