神はサイコロを振らない

明日から30日まで、東京へ行ってきます。

ところで、「北方海域警備を実施せよ!」終わったと思ってたのは勘違いで、月末までに片付けようと3-1を昨日からずっとやってるんですが、一度もボスマスに到達できてません。
最初のマスから上方向に九割方行っちゃうんですが、本当にここランダムなんでしょうか。

というか、ここ、昔はどうやって突破したんだか?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です