鬱陶しいのは……だけじゃなくて

鼻梁の右脇、ちょうど眼鏡のノーズパッドがぶつかる所に吹き出物か何かができたようで、我慢なりません。

一応、バンドエイド貼って、多少当たっても良いようにはしたものの、やっぱり鬱陶しいので、早々に寝ます。
おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です