食った、帰った、寝た
\ 最新情報をチェック /
お前もか・・・って戸隠の大盛り蕎麦食った程度で大して食ってないけど。
今日は大盛じゃなくて特盛でした。
ダイエットは明日から!
>さかいさんへ 戸隠、以前の大盛りは本気で2人前くらいありましたからねー 今回のは先祖帰りだったのでしょうか。
>げ~ちゃんへ ええ、今日は胃の調子を整えるため極力…… 明日はがんばります!
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
お前もか・・・って戸隠の大盛り蕎麦食った程度で大して食ってないけど。
今日は大盛じゃなくて特盛でした。
ダイエットは明日から!
>さかいさんへ
戸隠、以前の大盛りは本気で2人前くらいありましたからねー
今回のは先祖帰りだったのでしょうか。
>げ~ちゃんへ
ええ、今日は胃の調子を整えるため極力……
明日はがんばります!