ごろごろ

おおむねひきこもってごろごろ。

昨日の昼、某氏とこのお店に行き、こちらはメンチカツ定食、某氏はオムライス大盛りを注文し、分け合いつつ完食し、その後、晩には仙台のこちらで焼き肉食ってきたダメージがなかなか抜けませんでした。

\ 最新情報をチェック /

ごろごろ” に対して3件のコメントがあります。

  1. げ~ちゃん より:

    あ~あ~(笑、

  2. より:

    あのオムライスのおかげで、次の日の昼すぎまで何ものどを通りませんでした。
    助けてハンター錠二……orz

  3. BURAN(丹駒) より:

    >げ~ちゃんへ
    う~う~(苦、
    でしたw

    >Jさんへ
    むしろトレーナーの犬丸に助けを求めたほうがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です