飽きた

まだ咳が止まらないので養生。

あらかた痛いとかは無くなっているけれど、咳だけはまだどうにも。
昼寝してるときはあまり咳も出なくて、夜寝床で寝ようとすると咳が出る、つーのも困りものですし。

いい加減咳するのも飽きたんで治ってくれないかしら。

\ 最新情報をチェック /

飽きた” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    また今週から少し寒くなるそうなので、こんな時期だから体調管理には十分気をつけて、養生してください
    ちなみに俺も一時期朝毎日ヨーグルト、夜きな粉牛乳ってしてました
    押すわけではないのですが、気分的なものだよと言われればそうなのかな・・・・・かもですが、一度青汁を試してみてはと本気でおすすめします

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとうございます。
    本当に体調管理には気をつけます。

    ちなみに、ヨーグルトとか牛乳はカロリーが結構大きいので要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です