開発会社がスペインの会社だとは思いませんでした
ごろごろのお供に、3DSのダウンロード専用ソフト『ゾンビパニックinワンダーランドDX』(AKAONI STUDIO/アークシステムワークス)、600円也を購入。
『カベール』(TADコーポレーション)タイプの自キャラが画面内にあるガンシュー型ゲームで、弾を撃ってる間は自機の移動が停止して照準が動き、弾を撃っていない時は自機が動く、緊急回避アクションあり、ボムあり、という仕様。
今の所3面までしか進んでいませんが、今の所、値段相応以上によく出来てると思います。
デモ画面等を見る分にはキャラクターもかわいらしいですし。
難易度は結構高いですが。
せめて、コンティニューをもう1個か2個増やしてくれないでしょうか。
