食べ応えに欠けるのがねー
ホットドッグを自作したいと思ったことはありませんか?私はあります。
なんですが、意外とホットドッグ用のパンて売ってないんですよ。
知ってる範囲だとヤマザキの「大地と緑のロールパン5個入り」くらいなんですが、これもあんまり売ってない。
それと、このパン、細目のソーセージ挟むにはいいんですけど、好みとしては大き目のソーセージを挟めるくらいにもうちょっと大きめのパンが欲しい。
理想的には、ヤマザキの「コッペパン(ジャム&マーガリン、つぶあん&マーガリン等)」くらいのサイズ感のがあるといいんですが。
お手軽路線でも、S&Bの「アメリカンチョップドピクルス」とマスタード、ケチャップ、お好みでスライスチーズなんかがあれば結構それっぽいのが作れるんだけどなあ。

自分は当たり前の様にイオン系激安スーパービックに昔から行っていて
そして昔からあったパンでホットドックといえばこれでした
https://www.topvalu.net/items/detail/4549414433265/
令和になる前は78円でそこから毎年のように10円づつ値上げで………
ちなみに食パンは6枚8枚切り68円でした
今は108円になりましたが………
>名無しさんへ
あー、イオンかー!
市内にあるのがマックスバリューで、ちょっと遠くてあんまり行かないんで盲点でした。
サイズはカロリー見るとヤマザキのと同じくらいぽいですが、ヤマザキのは入荷不安定くさいんで、マックスバリューで常時買えるならアリだなー。
情報ありがとうございます。