食べ応えに欠けるのがねー

ホットドッグを自作したいと思ったことはありませんか?私はあります。

なんですが、意外とホットドッグ用のパンて売ってないんですよ。
知ってる範囲だとヤマザキの「大地と緑のロールパン5個入り」くらいなんですが、これもあんまり売ってない。
それと、このパン、細目のソーセージ挟むにはいいんですけど、好みとしては大き目のソーセージを挟めるくらいにもうちょっと大きめのパンが欲しい。

理想的には、ヤマザキの「コッペパン(ジャム&マーガリンつぶあん&マーガリン等)」くらいのサイズ感のがあるといいんですが。

お手軽路線でも、S&Bの「アメリカンチョップドピクルス」とマスタード、ケチャップ、お好みでスライスチーズなんかがあれば結構それっぽいのが作れるんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

食べ応えに欠けるのがねー” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    自分は当たり前の様にイオン系激安スーパービックに昔から行っていて
    そして昔からあったパンでホットドックといえばこれでした

    https://www.topvalu.net/items/detail/4549414433265/

    令和になる前は78円でそこから毎年のように10円づつ値上げで………
    ちなみに食パンは6枚8枚切り68円でした
    今は108円になりましたが………

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    あー、イオンかー!
    市内にあるのがマックスバリューで、ちょっと遠くてあんまり行かないんで盲点でした。
    サイズはカロリー見るとヤマザキのと同じくらいぽいですが、ヤマザキのは入荷不安定くさいんで、マックスバリューで常時買えるならアリだなー。
    情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です