先週は売って無かったはず
そんな感じでホットドッグに挑戦していたのですが、ちょっと不便を感じておりました。
「ケチャップとマスタードの絞り口が大きすぎて、量の調節が難しい。」点です。
マスタードはまだ粒なしの「マスタード(スクイズパック)」のほうを使えばまだまし(とはいえ、これはこれで結構液だれするんですが)なんですが、ケチャップのほうは市販だと大体口径でかくて調節効かないんですよねー。
そんな訳で、コンビニとかでアメリカンドッグ買うと付いてくる、二つ折りにするとマスタードとケチャップが一定量絞れるパック、市販してくんないかなー、と思っていたのです。
ヨーカドー行ったら売ってました。
