風邪ひかなきゃいいけど

エアコン+扇風機で寝られる程度の室温にできるようにはなったのですが。

風をまわしてるせいで、乾燥がお肌にどうにも辛いのです。
うっかり日記書かずに寝て、お肌が乾燥で突っ張って、しんどくて目が覚めるくらいに。

……とりあえず寝直します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です