雷雨、小雨、小雨、て予報してた会社もあったけど

イギリス行き一週間前となりまして、泡食っております。

あれこれ準備しても、なんかまだ足りないような気がしてなりません。
例えば、レインコートとかカメラ用のレインカバーなんかはちょっと前に買っておいたのですが、「もしや普通に歩く時用の傘なんかも欲しいのでは?」と思いつき、今日は折りたたみ傘を注文いたしました。

……ええ、RIATは金土日の本番は三日間開催なんですが、昼に見た天気予報は、晴れ時々曇り、小雨、小雨、となっておりました。

「RIATは天気が不安定だから、最低でも二日間は行く用意をしておくべきだ」なんてのを準備段階のどっかで読んでおりましたので、土日二日間分のチケットは買っておいたのですが、金曜日も買い足すべきだろうか……?

でも、金曜日の入場券のみはまだ売り切れそうな感じはしませんし、天気予報の精度も直前になれば向上するでしょうから、「もうちょっとだけ様子を見ようか……。」「ああ、でも売り切れたら?」とか悩んでおります。

今天気予報見たら、曇り時々晴れ×三日間、になってましたが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です