風邪っぽいような気もするし

ぐーたらして、ちょこっと買い物。

あと、地元イベント二日目もちょっと見物に、と思って今日も14時くらいに行ってみたんだけど、今日も駐車場はいっぱいでした。
ジブリじゃなくても人来るもんだなあ……。

首肩しんどいんで、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

風邪っぽいような気もするし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    こっちは無料のイベントは平日でも駐車場は8割近く埋まっています、休日等は多分朝一ぐらいでいかないと駐車場の確保は厳しそうですね(^-^;
    ちなみに市立県立とそれなりに大きい図書館があるんですが平日に2日足運びましたが………

  2. 匿名 より:

    >名無しさんへ
    最近はコロナ明け(明けてるとは言ってない)で、
    人がいっぱい出てるのか、あちこちのイベントが盛況ですしねー。

    ……そいや地元、コロナ流行中らしいんだよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です